オーディオレコーダーのベストセラー
マイクのベストセラー
PR
MOBILE
qrcode
<< れすとらん北斎 店内スピーカー@TDL | main | トレーディングポスト・入り口上部スピーカー@TDL >>
0



    人気記事セレクション

    | - | | - | - |
    シューティングギャラリー@TDL
    0


       「簡単!シューティングギャラリー!!シェリフバッチがもらえない〜。。。」って思った人は純粋無垢なゲスト様。
       「シューティングギャラリーが15分待ちって、天変地異の前触れですか!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」って思った人は、さっぱりゲストがいなくて次になくなるアトラクションはここでウッドボール!と感じていた舞浜年寄り決定(ノ∀`) アチャー

       東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるシューティングギャラリー
       ライフル銃が置かれたカウンターの真上に設置されたこのスピーカーからは、かなり重低音なリアルな効果音が聞こえてきて、非常にガンマン気分が味わえる西部なスポット。


       10回連続で的に当てるか、ラッキーが出たら「シェリフバッチ」がもらえるように改良されたから、絶賛人気中のアトラクションの1つになったシューティングギャラリー。
       
       以前は、現金200円を払って赤外線ゲームをやるだけで、終わってもスコアカードも出ず、1日何人のゲストがくるんだろう?と、余計な心配をしてしまうようなアトラクションでした。

       ゲーセンにあるような子供だましだろうwと思っている人は、一度やってみると銃の命中精度に驚くはず。
       見た目は古くさいライフル銃だけど、銃口をきちんと的に向けて狙うと。。。百発百中!!(゚∀゚)


       シェリフバッチ欲しいけど10回連続でなんて当てられない!っていう人は、一番手前の的に狙いを絞り、一回当たったらそのまま銃を動かさず、引き金を連射!!
       。。。っていうプレイは、非常にもったいないのでネズミをガンガン狙っていきましょう!と、ネズミを10回狙って、一回も当たらなかった人が言ってみる。

      人気記事セレクション

      | TDLスピーカー | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0

        人気記事セレクション

        | - | 16:22 | - | - |
        コメント
        こないだ行った時初挑戦!
        子供3人が全員0発ダメダメだったんで、
        『6発』当てたダンナは甥っ子に
        「おっちゃんスゴイね〜」とからまれてました♪
        イイ思い出だ・・・(泣)
        | anne | 2007/05/24 9:39 AM |
        はじめまして、舞浜お出かけ情報局の管理人の麻井と申します。

        突然のご連絡失礼いたします。

        今回は相互リンクのお願いをしに伺いました。


        当ホームページはディズニーに関する旅行サイトです。


        サイト名 :舞浜お出かけ情報局
         
        サイト説明:舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。
              特にディズニーの情報は満載です。

        ⇒ http://maihamaodekake.seesaa.net/



        あなた様のサイトのリンクは貼らせていただきました。

        こちらから、ご確認ください。

        ⇒ http://maihamaodekake.seesaa.net/article/39391347.html


        もし相互リンクが可能であれば下記のメールアドレスに

        ご一報いただければ幸いです。

        ⇒ info@asashou20.com

        よろしくお願いいたします。


         麻井 翔

         info@asashou20.com



        | 舞浜お出かけ情報局 | 2007/06/19 6:24 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://maihamaspeake.jugem.jp/trackback/14
        トラックバック