オーディオレコーダーのベストセラー
マイクのベストセラー
PR
MOBILE
qrcode
<< シューティングギャラリー@TDL | main | 東京ディズニーランド:トゥーンタウン・パレードルート沿いスピーカー >>
0



    人気記事セレクション

    | - | | - | - |
    トレーディングポスト・入り口上部スピーカー@TDL
    0


       「アップすぎてわからなーい!><」って思った人は心清らかなゲスト様。
       「喫煙所が隣りに出来てから非常に煙いので、なんとかしていただきたい!」って思った人は、たばこ分煙政策実施前から通っている舞浜年寄り認定(ノ∀`) アチャー

       
       上の写真じゃちょっと分かりにくいので、広角写真で。


       東京ディズニーランドのウエスタンランド内で、本格的なウエスタングッズを数多くそろえているトレーディングポスト
       園内では珍しく、ディズニーキャラクターグッズをあまり置かず、ウエスタン製品や工芸品、アクセサリーなどをも豊富に取りそろえています。
       TDL開園当時の異国情緒たっぷりのウエスタンランドを感じさせる、貴重なお店になっています。

       写真のスピーカーは、トレーディングポストの入り口上部にあるガラリ(ブラインドのように幅が狭く、細長い板を連続して取り付けたもの)のような通風口。

       この奥に、ウエスタンランドのエリアミュージック用のスピーカーが隠されています。

       。。。って、まじめに書くのがめんどくさくなったのでいつもの書き方で。←ぇー。
       アップ写真をよく見ると、白い文字でメーカー名が書いてあるっぽい。
       弊社の貧弱コンデジでは、これ以上ズームできないので、一眼レフ持っている人は、30倍ズームぐらいでバシバシ撮るべし!(゚∀゚)

       ずっとさぼっていたら、各方面からエロイ怒られたので、泣きながら更新しているのは秘密だ。って、書き方忘れちゃ(ry

      人気記事セレクション

      | TDLスピーカー | 15:02 | comments(11) | trackbacks(0) |
      0

        人気記事セレクション

        | - | 15:02 | - | - |
        コメント
        更新キトッター!!(w

        丸いアップを見るとなぜか親しみが…
        | 255 | 2008/07/09 12:16 AM |
        なにこのブログ・・・おもしろすぎるんだけど・・!
        舞浜大好きっ子です!また気が向いたらこちらも更新してくださるとうれしいな〜
        | すがじ〜 | 2009/11/20 10:59 PM |

        例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


        やっぱ経験値の差なんですかね?
        とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
        | 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:56 AM |

        相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


        まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
        つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
        | みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 2:10 AM |

        「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
        生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


        ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
        | 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 1:10 AM |

        騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
        オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

        ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
        | 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 12:49 PM |

        今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
        後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



        せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
        やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
        | 映画館にて | 2010/02/15 10:53 AM |

        あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
        お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

        目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
        http://05glxk3.cool.navitime.me/
        | コータロー | 2010/06/30 5:26 PM |

        Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
        ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

        もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
        http://zimjtpa.noah.topemope.net/
        | 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:17 PM |

        竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
        耐えられるわけないじゃん!!!
        ・・・でも、これハマるかもなぁww
        http://4ebzx8g.gim.uerock.net/
        | カドルト | 2011/01/09 8:24 PM |

        買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

        30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

        まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

        http://9sqdols.mix.k-j-pop.me/9sqdols/
        | ふにゃバット | 2011/06/07 1:01 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://maihamaspeake.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック