オーディオレコーダーのベストセラー
マイクのベストセラー
PR
MOBILE
qrcode
<< 「トーキングドラム」スピーカー@TDL | main | カントリーベア・シアター入り口“蜂の巣”スピーカー@TDL >>
0



    人気記事セレクション

    | - | | - | - |
    ブロードウェイ・ミュージックシアター入り口スピーカー@TDS
    0


        ビックバンドビートが行われている「ブロードウェイ・ミュージックシアター」の正面入り口の上に設置されているスピーカー。

       「これは分かりやすいスピーカー!」って思った人は子どもの心を持ったゲスト様。
       「ちょっwww分かりにくすぎwww」って思った人はあまのじゃくな人決定(ノ∀`) アチャー

       
       昔ながらのラッパ型のスピーカーは実はダミー。
       その後ろにある、目立たない黒い四角い箱が本物のスピーカー。
       「ブロードウェイ・ミュージックシアター」の正面入り口の右と左の両サイドにそれぞれ1つずつあり、ジャズミュージックが1日流れています。

       ビックバンドビート好きな中の人なら、ほぼ1日中ここの音楽を聴いているので、頭の中でループが可能ですねとか書こうと思ったけど、意外と曲を思い出せない自分に気がついて絶望した!!

       ともあれ、アンコール時代から「ブロードウェイ ・ ミュージックシアター」に通っている人ならば、月日をともにした盟友とも言えるスピーカーなので、たまにはこのスピーカーといっしょに記念撮影を(・∀・)

      人気記事セレクション

      | TDSスピーカー | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0

        人気記事セレクション

        | - | 14:46 | - | - |
        コメント
        お久しぶりです。

        それにしても、よくこんなに気が付きますね。
        今回のは明らかに「分かりやす!」とか思った自分です。
        今までいろんな分野でディズニーには感心してきた自分ですけど、まさかスピーカーにまでこんなにいろいろと。
        今度のインパではスピーカーにも気にしてみる事にします。

        次回も楽しみにしてます。頑張ってください。
        残念ながらネタの提供が出来るほどの技量は無いですけど^^;
        | カテン | 2007/03/22 10:39 PM |
        ディズニーシーのスピーカーってmeyer soundのバカ高いスピーカーさんたちがいっぱい並んでるんですよねぇ〜
        いい音しますなぁ!!
        | よしこ | 2010/05/14 10:10 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://maihamaspeake.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック